同居デスブログ

義父母と同居のストレスは災害レベル!!

毎日小姑が来る!!同居生活15年の地獄

久しぶりに投稿をいただきました。

「同居生活早15年目」さんからです。

3人のお子さんを育てながら同居して仕事もされてストレスいっぱいの生活の上、親離れできない小姑(既婚・子持ち)が毎日来るのだそう。

 

なんたる地獄でしょう!!

 

そんな「同居生活早15年目」さんの投稿をご覧ください。

 

 

 

 

3人の子育て真っ只中の嫁です。

 

同居して早いもので今年で15年・・・‬もちろん義両親ともに元気にご健在。

義父はまぁ悩みの種ではないので特に思うことはなし。

結婚と同時に同居開始…同居したての年齢はナント20歳!

‪そこに毎日のようにやってくる小姑。‬

‪お互いが親離れ子離れ出来ていないので毎日やってきます。‬

小姑は近くに住んでいる既婚者。‬

‪毎日が地獄絵図ですね・・‬。

 

書けば長くなりますが、小姑は風変わりで昔のやんちゃが抜けない人。

未だに地元だからか偉そうにしています。

身内として恥ずかしいので最近は全く関わっていませんが、自分が正しい、人が間違ってると思ってる人たちです。

私は未だ、よそ者と言われます。

 

1度は同居を解消しました。

小姑が出産の為に家に帰ってくるからと・・・。

でも解消期間は1年半程(笑)

 

ずっとストレスで病気にならないかなとか、少しハゲないかなとか色々思ってましたが、全く元気です^^;

はぁ~・・・

仕事が終わったらまた帰らないと行けないと思うとストレスで寿命が縮んでいきそうです。

またこちらへ寄らせて下さい( ¨̮ )

 

 

 

この自分の家に帰りたくない気持ち、めちゃくちゃわかります!!

そして、小姑が里帰り出産するからと家を出されたのに、それがすんだらまた都合よく同居させられるなんて…

あまりな対応に絶句してしまいます。

そんな生活を20歳から15年間も…

泣けてきます ( ;;)

 

「同居生活早15年目」さん、またこの同居デスブログを覗きにきてくださいね。

投稿もお待ちしています!